初夏の感謝喫茶 ~新緑と花の交流会~
2026.06.24
5月中旬に開催いたしました「初夏の感謝喫茶 ~新緑と花の交流会~」の様子をご紹介いたします。
施設の庭の青もみじや朝顔を飾り、青紅葉の敷紙や装飾を添えて、初夏の彩りを感じていただける空間をご用意しました。
当日は、鼓月の羊羹と緑茶をご提供いたしました。鼓月の羊羹とお伝えすると驚かれる方も多く、皆様にご好評いただきました。
季節の草花に囲まれた会場では自然と会話も弾み、初夏の訪れを感じていただける和やかな喫茶レクリエーションとなりました。